シークレットエステアムール

日~木 OPEN 11:00~22:00
金・土 OPEN 11:00~24:00


女性専用性感マッサージ・シークレットエステアムール


出張コースでは、抗酸化、コレステロール低下、更年期障害の緩和作用のある美肌オイルを使用し、
プライベートコースではお客様の好みや症状に合わせて、
100%天然のアロマオイル20種類から一回毎に調合します。
お客様がお好きなオイルをお持ち込みいただくことも可能です。

当店の特徴は・・・
現役のアロママッサージ・エステシャンがサービスを提供する点です。
副業的に行っている方や、整体屋さん、出張ホストさん、性感専門の方より
アロママッサージ、エステの知識や技術や経験が豊富にがあります。

ですから・・・
初めてで緊張されている女性や、不安でいっぱいな女性でも
普通のオイルマッサージやエステの延長として受けることが出来ます。
「とりあえず、最初は普通のマッサージだけ」でも対応可能です。
毎日、女性のお客様を接客しているスタッフならではのサービスです。

女性ホルモンを活性化し、オキシトシンの分泌を促して
スタイルやお肌を美しくする技術があります。
美・健康・安らぎ・癒し・・・全てを求める貴女に最適なサービスなのです。
仕事でストレスの溜まった女性、
女性として輝きたい、潤いたい女性など
いろいろな事情に対応し、気軽にご利用いただだいています。
恥ずかしがって、悶々としているより、健康的に発散しませんか?

男性のマッサージを受けるのは「特別な人」と思っている方もいるかもしれませんが
ご利用されている方は、20代から40代が中心で、皆さん普通の女性。
むしろ、行動する勇気がある方ですから、お仕事でがんばっていたり
趣味で輝いていたり女性も、多いのです。

ホームページを見て迷っている方は、
少しだけ勇気を出して、まずは普通のアロママッサージで申し込んでみましょう。
「こんなに気持ちいいなら、もっと早く利用すればよかった!」
と皆さんおっしゃいますよ。

インフォメーション

予約受付時間


ご希望時間の2時間前まで
遠方の場合は、前日までにお願いします。

営業時間


平 日 11時~22時
金・土 11時~24時
営業時間を超える場合は、追加料金をお願いします。

出張対応エリア


東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県・群馬県
静岡県・山梨県・福島県・その他全国
東京23区内出張費無料
23区外と東京近郊(神奈川・埼玉・千葉)は出張費1,000円~3,000円
それ以外の遠方は別途お見積もりいたします。
(出張費などは、LINE Payによる事前入金となります)

インフォメーション


エステ代のお支払いは現金かPayPay、LINE Payに対応しています。
ホテルを利用する場合の料金は、お客様のご負担となります。

健康な方へのサービスになります。
当日体調の悪い方や酔っぱらっている方
持病のある方で、循環器系疾患や生活習慣病(糖尿、高脂血症、高血圧、高コレステロール)の方への施術は出来ません。

その他のご利用の際は、ブログもご覧ください。
空き状況やキャンペーン情報もあります。

エステアムールブログ


↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system