シークレットエステアムール

日~木 OPEN 11:00~22:00
金・土 OPEN 11:00~24:00


アムールのセラピスト


セラピストのやましたです。
50才の男性です。
安心、安全なサービスを心がけてます。
お申し込みおまちしております。

女性専用性感マッサージ

174センチ、63キロ 普通体型
タバコは吸いませんので、タバコが苦手な方も大丈夫です。
年相応の外見で落ち着いた大人です。
若いイケメンやノリのいいイケイケ系ではありませんので、ご了承ください。

セラピストスキル


フェイシャルマサージ
アロマボディエステ
ボディコンディショニング
フットセラピスト
各ディプロマ取得

アロマ整体師
スゥエデッシュマッサージ資格
アロマテラピーコーディネイト協会会員
アロマテラピーコーディネイト資格
アロマテラピー協会検定1級合格

経 歴


20代からアロマに興味を持ちはじめ、芳香浴など趣味としてアロマを楽しんでいました。
その後、整体の仕事を始めたことで、もっとアロマテラピーを深く知りたいと思い、
本格的に勉強をしてアロマ検定を受験、1・2級に合格しました。
さらに、アロマ整体やリンパマッサージスクールに通い、プロの資格を取得。
川崎の整体サロンで勤務をしながら、アロママッサージの技術を向上させました。

9年前に、五反田で女性専用アロママッサージサロンを開業。
お客様から「資格を持っている人から性感マッサージを受けたい」
「サロンを開業している人の性感マッサージが安心」という声を多くいただき
女性専用出張性感アロママッサージサロンとして、
営業の届出を行いサービスを開始しました。
※現在、五反田では施術を行っていません。

女性専用性感マッサージ

迷っている方へのメッセージ


ご利用される方の7割くらいはパートナーのいらっしゃる方です。
でも、スキンシップが「全く無い」「不満足」では何か寂しさを感じますよね。
満たされないまま月日が過ぎてゆく・・・

人間だれでも歳をとっていきます。
でも潤っている人は、歳をとるのがゆっくりなんです。
肌がぴちぴちしていて見た目が若いのです。
これが女性ホルモンのパワーなのです。

私のマッサージは、女性を満足させて美しくするお手伝いです。
綺麗になる為、美しさを持続する為の普通のエステ感覚で、
気軽にご利用ください。

恥ずかしがって躊躇していては、なにもいいことありません。
不満が解消されれば、1つストレスが減ります。
ほかの事に集中できます。人に優しくなれます。
思い切ってお申し込みください。

女性専用性感マッサージ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system