シークレットエステアムール

出 張 OPEN 11:00~25:00
サロン OPEN 10:30~23:00


女性専用性感マッサージ・シークレットエステアムール


よくあるご質問です


Q。施術者はひとりですか?
はい。プロフィールに載っているセラピストが全て担当します。
出張コース、プライベートコースとも同じ者が施術いたします。


Q。マッサージでは、全て脱ぐのですか?
はい。オイルが付かないように、お洋服・下着は全て脱いでいただき、
お体ににバスタオルを掛けながらになります。
オイルを使用しないコースは、下着を付けたままでも大丈夫です。
サロンでは紙の下着も用意してあります。
気分を盛り上げるために、お気に入りの下着を着ける方もいらっしゃいます。


Q。ホテルは前もって決めなくてはいけませんか?
ブティックホテルの場合は、当日その場で決めていただいても結構です。
予算や雰囲気などにこだわりがある方は、予め調べておいてください。
こちらでお調べすることも可能です。


Q。年齢制限はありますか?
年齢制限はございません。
18歳以上の健康な女性であれば、どなたでもご利用いただけます。
ただし高校生はご利用できません。


Q。不感症は治りますか?
効果には個人差がありますので、必ずではありませんが改善は可能です。
エステの身体的、精神的な満足による美容効果は期待できます。


Q。太っている(体が大きい)ので気が引けます。大丈夫ですか?
糖尿病や高血圧でなければ大丈夫です。
気が引けてしまう方は「ぽっちゃりオプション」を選択して下さい。
オイル代などをプラスで負担していただくことで、
体型を気にせず、遠慮なくお申し込みいただけます。


Q。急用がはいってしまいました。キャンセルできますか?
出張コースのキャンセルは前日までにお願い致します。
当日ご都合が悪くなってしまった場合は、時間の変更や延期で受付致します。
変更、延期が出来ない場合は、キャンセル料3,000円が掛かります。
プライベートコースはご予約確定後のキャンセルは出来ません。
変更、延期が出来ない場合は、キャンセル料5,000円が掛かります。
詳細はご予約ページをご確認ください。


Q。生理になってしまいましたが・・・
シークレットエステは生理中でも受けていただけます。
それ以外のコースの方は、2週以内での延期が可能です。
生理予定日直前のご予約は、ご遠慮ください。


Q。家の都合で、午前中しか時間が無いのですが・・・
2日前までご予約いただければ、午前中の出張も対応可能です。
お子さんなどご家族が帰ってくる前に、受けていただけます。
プライベートコースは午前中も営業しています。


Q。当日予約でも利用できますか?
出張はコースは、ご希望時間の2時間前まででしたら対応可能です。
23区以外の方は3時間前まで、遠方は前日までにお願いいたします。
プライベートコースも、2時間前まで対応可能です。
初回割引ご希望の方は、前日までにお願いします。


Q。コースを迷っています。当日決めることは出来ますか?
当日、お部屋にお越しいただいてからでも大丈夫です。
初回はまず初心者向けのシークレットエステをお勧めします。
シークレットエステを試して、2回目にアムールマッサージにチャレンジ。
そうすれば、不安も少なくてすみますし、アムールマッサージが
割引で受けられます。


Q。家が遠いのですが、どこまで来てくれますか?
栃木県、群馬県、静岡県、山梨県、福島県くらいまでは出張可能です。
別途、出張費の事前ご入金(LINE Pay)が必要になりますので
お早めにお申込みください。


Q。利用している人はどんな人が多いですか?
年齢は20才くらいから50才くらいまで、幅広く利用していただいています。
一番多いのは、OLさん、主婦の方です。普通の女性です。
医療関係者・教育関係者も多いです。
経営者・アナウンサー・女優さん・モデルさんなどもいらっしゃいます。


Q。プライベートコースの場所はどこですか?
渋谷・恵比寿・五反田から電車で20分程度でアクセス可能な場所を手配いたします。
新宿・池袋・横浜方面からもご来店しやすい場所です。
お客様のプライバシー保護のため、詳細はご予約が確定した方にのみ
ご案内しています。


Q。サロンの場所が分からないと、予定が立てられないのですが。
どちらからお越しになるか教えていただければ、所要時間をお調べいたします。
また「○時までに○○に帰りたい、行きたい」とおっしゃっていただければ、
何時にサロンを出ればいいかもお教えいたします。


Q。他の人に会うことはありますか?
他の人に、会うことは一切ありません。
貸切になりますので、ほかのお客様が入ってくることもありません。


Q。プライベートコースは、どのようなお部屋ですか?
都内にある提携レンタルルームを使用しています。
女性向けに作られた、少しだけお洒落で雰囲気のある空間です。
清潔なお部屋ですので、快適にお過ごしいただけます。


Q。障害があるのですが、受けられますか?
重い障害でなければ、受けられます。
聴覚の障害や身体の障害(車椅子)、軽い脳の障害のある方への
エステは経験があります。
お問い合わせ下さい。


Q。スタッフは募集していますか?
初心者のスタッフは募集していません。
お仕事をしたい方にはスクールをご案内しておりますので、
スクールで技術を学んで下さい。スクールについてはこちらです。


Q。カップルや夫婦で利用できますか?妻、彼女に受けさせたいのですが・・・
パートナーが同席見学する場合や、男性の希望でパートナーに受けていただく
場合は別プランになりますので、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ



↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system