シークレットエステアムール

出 張 OPEN 11:00~25:00
サロン OPEN 10:30~23:00


シークレットエステアムールの口コミ・感想




美容にもなります


自宅マンションへの出張をお願いしました。
頼んだ理由は、仕事上のストレス解消のためです。
早朝の仕事のため、自律神経やホルモンのバランスが乱れている気がして
いろいろ調べているうちに、このようなサービスがあることを知りました。
体の面と気持ちの面、両方にいい効果が出てきていると実感できました。
オプションで付けてもらっているフェイシャルのエステもお気に入りで、
美容効果◎です(30代アナウンサー)

先日はお世話になりました


先日はお世話になりました。
お陰様で調子がいいです。とてもリラックスさせて頂きました。
気持ちにも余裕ができた感じがします。またぜひ利用させてください。
私にとってちょっと冒険だったのですが、アムールのお店にして正解でした!
たくさんの女性に良さを知ってもらえたらと思います^ ^(40代教諭)

結婚して6年ですが


結婚して6年ですが結婚当初からセックスレス・・・
夫婦仲は悪くはないのですが、物足りなさを感じて寂しい思いをしていました。
そんな私の欲求を満たしてくれるサービスを探して、お願いしました。
知らない男性とラブホテルに入ることは、すごく抵抗がありましたが
とてもや優しい方だったので、勇気を出してお願いしてよかったです。(30代主婦)

最初はものすごく緊張しました


先日はありがとうございました。最初はものすごく緊張しました。
予約するまでも何日も悩んで、予約してからも色々考えてしまって落ち着かなかったです。
でもマッサージは上手だし、とてもリラックスできて良かったです。
来月はアムールマッサージで満足させてください。(20代主婦)

旅行に行ったときに頼みました


都内に住んでいますが、旅行に行ったときに出張で頼みました。
そのほうが旅先の解放感で大胆になれるかなと。
エステはとても繊細で優しくて、ちょっと想像と違って「あれ?」と思いましたが
後半から段々気持ちよくなって、たくさん気持ちよくなれました。
次からは自宅でも大丈夫かな。(40代OL)

サロンで受けられるのがポイント


いろいろ検索して、サロンで受けられるのがポイントで選びました。
とてもソフトなタッチで、たっぷり気持ちよくしてもらいました。
120分コースで長いかなと思っていましたが、終わってみるとあっという間でした。
また伺いますので、よろしくお願い致します。(30代歳主婦)

50代ですが


年齢制限や体型制限?があるところもあって
受けられるのか心配しながら申し込みました。
快く受け付けていただいて、感謝しています。
夫婦仲は悪くはないのですが、主人はそういうことが淡白で。。。
マッサージは的確で、疲れも取れました。
内容盛りだくさんで、コスパいいですね。(50代主婦)

こういうマッサージには前から興味が


こういうマッサージには前から興味があったんですが、
怖くてなかなか踏み出せないでいたところ、とても可愛らしいHPを発見。
しかも資格を持っている先生なので思い切って申し込んでみました。
結果は大正解!!先生は癒しのスペシャリストです。(20代主婦)

体調がイマイチで生理も不規則でした


夜勤もあって生活リズムの乱れからか、体調がイマイチで生理も不規則でした。
でもこちらのアロママッサージを受けたら、翌日はとても体が軽くなりました。
生理の不順も回数を重ねるごとに改善されてきました。
本格的な施術に感謝です。(20代看護師)

肌の張りがUPした


アロママッサージを受けた後に、肌の張りがUPしたような気がします。
肩までじっくりマッサージで、肩こりも軽くなってリフレッシュできました。
先生もすごい親切でリピートすることにしました。(20代OL)

最初はすごい緊張したけれど


こういうのは初めてで最初はすごい緊張したけれど、途中からは気持ちよくって
沢山おねだりしちゃいました。
期待以上の気持ちよさであっという間に時間が過ぎてしまいます。
お客さんから、体つきが変わったって褒められましたよ。(20歳サービス業)

自分の誕生日に


アロママッサージが気に入ったので、自分の誕生日にまた頼んじゃいました。
なんかいろいろな施術をしてくれて、半分くらい寝てたんだけど(笑)
とにかく次の日の肌がつるつるになるんだよね。(30歳主婦)

優しい感じが気に入っています


ホームページとマッサージの内容が合っていて優しい感じが気に入っています。
セックスレスで悶々としていた日々にも、さよならって。女だって楽しまなくっちゃ!
露骨じゃないから、後ろめたさがないのもいいよね。(27歳主婦)

リンパマッサージをしてもらったら


リンパマッサージをしてもらったら、肩こりとか腰痛も良くなりました!
終わったあとは、本当に身体が軽くなりましたぁ☆お値段もそんなに高くないし、
月に一回は癒されたぁぁぁい( ´∀`)♪(28歳サービス業)

全身のオイルをしてくれて


安いコースでも一部分ではなく、全身のオイルをしてくれて身体が軽くなりました。 
スタッフの方も話やすくて、楽しかったです。技術もうまかったです。
何よりも私のことを考えて、施術をしてくれました。(40代会社役員)

もう何年も人の温もりを


もう何年も人の温もりを感じることから遠ざかっていましたが
忘れていた感覚、自分が女性だということを思い出すことが出来ました。
ベッドの上で触れられているだけで、いい気持ちになれます。(40代自営業)

じらされるように触れらるのが


ずっとドキドキしっぱなしでした。
じらされるように触れらるのが、たまらなく気持ちよかったです。
他店で失敗した過去があるだけに、先生のマッサージには大満足です。有難うございました。
ふらふらで帰るのが大変でした。(30代OL)


↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system