女性専用の性感アロママッサージサロン 『シークレットエステ アムール』

secret esthe amour  シークレット エステ アムール
トップページ 初めての方 コース料金 プロフィール ご予約

女性専用性感マッサージ
女性専用性感マッサージ
女性専用性感マッサージ
女性専用性感マッサージ
女性専用性感マッサージ
施術イメージ
女性専用性感マッサージ


営業時間
出  張 11時〜25時
サロン 10時〜24時
定休日 不定休


ご予約はこちらから
女性専用性感マッサージ

お問い合わせ
女性専用性感マッサージ



一流のアロママッサージ技術で、貴女に最高の癒しを提供するサービスです。
東京を中心として全国のホテルやご自宅へ出張しています。
ご希望の方には、都内でお部屋を手配いたしております。

出張コースはコラーゲン配合美肌ジェルを使用し、
プライベートコースではお客様の好みや症状に合わせて、
100%天然のアロマオイル20種類から一回毎に調合します。
準備するものは特にありません。



当店の特徴は・・・
現役のアロマエステシャンがサービスを提供する点です。
副業的に行っている方や、整体屋さん、出張ホストさん、性感専門の方より
アロママッサージ、エステの知識や技術や経験が豊富にがあります。

ですから・・・
初めてで緊張されている女性や、不安でいっぱいな女性でも
普通のオイルマッサージやエステの延長として受けることが出来ます。
毎日、女性のお客様を接客しているスタッフならではのサービスです。

女性ホルモンを活性化し、オキシトシンの分泌を促して
スタイルやお肌を美しくする技術があります。
美・健康・安らぎ・癒し・・・全てを求める貴女に最適なサービスなのです。



仕事でストレスの溜まった女性、
女性として輝きたい、潤いたい女性など
いろいろな事情に対応し、気軽にご利用いただだいています。
恥ずかしがって、悶々としているより、健康的に発散しませんか?

男性のマッサージを受けるのは「特別な人」と思っている方もいるかもしれませんが
ご利用されている方は、20代から40代が中心で、皆さん普通の女性。
むしろ、行動する勇気がある方ですから、お仕事でがんばっていたり
趣味で輝いていたり女性も、多いのです。

ホームページを見て迷っている方は、
少しだけ勇気を出して、まずは普通のアロママッサージで申し込んでみましょう。
「こんなに気持ちいいなら、もっと早く利用すればよかった!」
と皆さんおっしゃいますよ。

女性専用性感マッサージ

《予約受付時間》
出 張 当日22時まで受付
サロン 当日22時まで受付

《営業時間》
出 張 11時〜24時スタート(2時間前までにお申込みください)
サロン 10時〜23時スタート(2時間前までにお申込みください))


《出張可能エリア》
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県・群馬県
静岡県・山梨県・福島県・その他全国
東京23区内出張費無料
23区外と東京近郊(神奈川・埼玉・千葉)は出張費1,000円〜3,000円

それ以外の遠方は別途お見積もりいたします。
(出張費などは、visaかmasterカードによる事前入金となります)

エステ代のお支払いは現金のみとなります。
ホテルを利用する場合の料金は、お客様のご負担となります。


その他のご利用の際は、ブログもご覧ください。
空き状況やキャンペーン情報もあります。
エステアムールブログ




Copyright(c) 多摩川タクミマッサージサービス All Right Reserved.文章などの転載禁止
inserted by FC2 system